· 

感謝!「しあわせの王子」終了

 

一般劇場公演「しあわせの王子」終了いたしました!

来場くださった皆様に心より感謝申し上げます。

 

今回の一般公演を実施するにあたり、念頭にあったのは「子供たちを対象とした我々の公演がどのようなものなのか」を皆さんに知ってもらいたい。ということでした。

 

ありがたいことに、終演後多くのお客様から高い評価をいただくことができました。

今回キャッチフレーズとしていた

みなさんの中にある「子供向けの演劇・・・」

   イメージがきっと変わると思います!

この思いが、多くの皆様に届いたことがなにより嬉しかったです(^o^)

 

そして・・・

今回の教訓としての一番は、思うように集客が出来なかったことです。。。

これは、今の劇団KIZNA工房の姿として真摯に受け止めようと思います。

今後更に、皆様から支持される団体へと成長していくためにも、ご来場くださった皆様からのご意見ご感想をはじめ、今回の教訓を生かして、もっともっと多くの方々に観てもらえるよう頑張ります!

 

今後も一般劇場公演を続けていきます!

今回観てくださった方は、またのご来場を、ご来場いただけなっかた方は、次回のご来場を心よりお待ちしております!

 

ありがとうございました (^o^)