【地域交流野外公演】11/27.28.29無事終了しました

【ただフェス】inモルックドーム

 

11/27.28.29無事終了しましたー🎉✨✨✨

 

28日舞台本番日の参加人数は最終的に

大人78名・子供62名 でした🙂✨

ご来場いただいたみなさん。そしてご支援いただいたみなさん。

本当にありがとうございました🙇

参加の方から「凄く良いフェスだった」と好評をいただくことができ嬉しかったです😃

 

当日のアクシデント

9割セッティングが終わっていた舞台セットが当日午前中の突風で崩壊😱💨🎪

通しリハーサルは中止にし、風が収まる開演前にセットを復旧することにして

17時の開演に間に合わせることにしました😅

アクシデント対応になれているスタッフと俳優達さすがでした

おかげで、みんなの気持ちがより一つになれたと思っています(^^)

 

今回初めてのフェス主催で、この2か月間正直めちゃくちゃ大変でしたが

何とかよい終わり方が出来てほっとしてます😌

フェスを一緒に盛り上げ、助けてくださった皆さん一人一人に

感謝の気持ちでいっぱいです🥰✨✨✨🙇

 

今回ご来場いただけた方も残念ながら来れなかった方も

 

次回お会いできるのを楽しみにしてます😀

ありがとうございました✨✨✨🙇